2011年10月31日

納得・・・・・・・・ 三谷幸喜が描く夏目漱石は自身初のラブストーリーに!「ベッジ・パードン」WOWOWで放送決定!!

柄にも無く筆頭の急変を探していても、相棒によって解釈の仕方が違います。
すこし前後手を抜いたっていいよね?
ヘッドラインをとり上げてくらべると・・・

☆★☆

三谷幸喜が描く夏目漱石は自身初のラブストーリーに!「ベッジ・パードン」WOWOWで放送決定!!
シネマトゥデイ 10月31日(月)8時6分配信

舞台「ベッジ・パードン」より - (C) 谷古宇 正彦

6月6日からまで7月31日まで世田谷パブリックシアターにて上演された三谷幸喜作・演出の舞台「ベッジ・パードン」が、11月3日午後3時より、WOWOWプライムにて放送されることがわかった。本作は、文豪・夏目漱石のロンドンでの留学生活を、三谷流に描いた喜劇。下宿先を転々とした漱石が、3番目の下宿の女中を、「ベッジ・パードン」と呼び親しんでいたという実話を基に、日本に妻と子を残してロンドンに留学した漱石が、妻からの便りの来ない寂しさに、ベッジと淡い恋に落ちていたという脚色を加えて舞台に仕上げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000004-flix-movi

★☆★

マーマー、こう言うあんばいで。
これからも引き立てを!
あとあとのひろがりが期待できます?


平成を見ると、政治の転変が少々変わっていく情勢が見られました。
こんな、SNSの環境でも各種移り変わりが見受けられていたのです。 事例を紹介するや自動車 保険見積もりというワードや自動車 損保見直し、又高還 元率リボ 払い等々のような調査方法が出てきています。
この感じの文句は、購買側目線の部分部分と言えるかもしれません。
そして、自動車 保険見積もりなどの熟語や任意保険 切り替えなど、又分割 払い一回 払い等々の形勢も出ています。 この有様の、社会の転変の片鱗が表面化してくるのです。
今日の勉強
今日の科目
今日の耳学問
posted by ふゅいお at 09:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。